ページトップへ戻る

アイアンプラネット

menu

「遊びも、学びも、DIYも。」鉄の溶接テーマパーク

アイアンプラネット

ブログ

福井ケーブルテレビ「てくてく歩こさ」坂井市春江町西長田編にアイアンプラネット登場。1日4回、9/8~9/22まで毎日放送!?

福井県でケーブルテレビに加入しているお宅なら知らないひとはいない(自分調べ)と言われる地域密着情報番組「てくてく歩こさ」で、アイアンプラネットをてくてくしていただきました。

>リポーターYoshiiが女性リポーター吉田麗奈(よしだれいな)と共に県内の様々な地域で突撃インタビュー!
てくてく歩こさ|FCTV コミュニティチャンネル: 坂井市春江町西長田 編

 

 

 

 

30分番組のなかで、今回は近くのうなぎ屋さんと弊社の2箇所しかてくてくしない、ということで、ありがたいことに、20分近く弊社の紹介や溶接体験を映していただいています。

びっくりしたのがこの番組、朝7:00~、昼12:30~、夜19:00~、深夜0:30~の1日4回、しかも9/8から9/22まで、毎日2週間ぶっ通しで放送されるそう。

EPG番組表 福井・さかいケーブルテレビ

今までそこまでじっくりこの番組を見たことがなかったのですが、そんなにヘビーローテーションしてたんですね。

どうりで、リポーターの山下さんが身近に感じられたわけです!

というわけで、福井の方でケーブルテレビに加入されている方は、朝か昼か夜か深夜に、地デジ091チャンネルのコミュニティーチャンネルをご覧ください(^^)

アイアンプラネットの内容だけでなく、まだお会いしたこと無い方にとっては、打ち合わせとか台本ゼロの「等身大の素のわたし」をがっつり知ることができます(;一_一)