ページトップへ戻る

アイアンプラネット

menu

「遊びも、学びも、DIYも。」鉄の溶接テーマパーク

アイアンプラネット

uO

オープン記念セレモニーを開催しました

6月22日のオープンを控え、本日のお昼にアイアンプラネットオープン記念セレモニーを開催しました。

スペシャルゲストは地元坂井市の坂本市長や市議会議員の後藤さん、市の産業経済部長と豪華な顔ぶれにご来社いただきました。

テープカットのような?アイアンプレートカットからはじまり、市長からのご祝辞、アイアンプラネットの説明と、滞りなくセレモニーを終えることができました。

10264280_890044827724609_5944113142567862108_n

なにより、会場であるこの工場の二階ロフト部分に、30名以上のアイアンプラネットを応援していただいた方々に集まっていただき、心強かったです。

 

友人が開設した日本初の溶接のテーマパーク「アイアンプラネット」オープンセレモニーに行ってきました。有限実行する小林社長かっこいい!「あたらしい価値をつくり、すべての人々に笑顔を」いやぁ~ただのヤサイスクナメな人じゃなかったんだなぁ~笑

Posted by 篠原秀和 on 2015年6月19日

アイアンプラネットオープン、おめでとうございます。鉄工所をテーマパークにするという発想と実行力は半端ないですね!

Posted by 森下 幸蔵 on 2015年6月19日

溶接のテーマパーク アイアンプラネットさんのオープン記念セレモニーに参加しました。いよいよ来週オープンです。MENUの“溶接し放題”という響きが、これからのDIYが向かう未来を予感させます^^

Posted by 田川晃敏 on 2015年6月20日

 

また、セレモニーの様子は、アイアンプラネットサポーターで、動画編集のプロの酒井さんにiPhoneで撮っていただき、その場でササッとiPhoneで編集して、アップしていただいておりましたので、こちらをどうぞ!

そして、セレモニーに来られなかった方々からもたくさんの祝電やお花の贈り物、ありがとうございました。


アイアンプラネット基地オーナー募集!