ページトップへ戻る

アイアンプラネット

menu

「遊びも、学びも、DIYも。」鉄の溶接テーマパーク

アイアンプラネット

uO

(オープン延期のお知らせ)アイアンプラネットオープンを5月中旬に延期させていただきます

溶接のテーマパーク、アイアンプラネットのオープン日を当初4月末と予定しておりました。

しかし、本業多忙のため、オープンを5月中旬以降に延期させていただきたいと思います。

 

現在の状況

12月半ばにクラウドファンディングが達成終了してから4ヶ月、準備を続けてきました。

なんとか4月中にアイアンプラネット会場を作り上げようと、ホームページの準備を進めると同時に、工場内の内壁のほう、大工さん仕事や電気工事はある程度完了しました。

当初こういった状態だったのが・・・

slooProImg_20141222132929.jpg

 

壁に断熱材も入れ、カッコよくなってきました!

slooProImg_20150405085614.jpg

このあと、弊社の得意とする棚やパーテーションなどを、鉄骨で自社で作って設置して、ある程度完成となります。

しかし、本業の方がありがたいことに多忙を極めており、その肝心の鉄工工事が、少しづつしか進みません。

そこで、ここで無理をするよりも、オープン日を延期させていただく決断をさせていただきました。

本業の受注の落ち着きがまだ見えていないので、ひとまずアイアンプラネットのオープン予定日を、5月中旬とさせていただきます。

おまたせして申し訳ありませんが、今後とも進捗状況をご報告させていただきます。

 

 

 


アイアンプラネット基地オーナー募集!