ページトップへ戻る

アイアンプラネット

menu

「遊びも、学びも、DIYも。」鉄の溶接テーマパーク

アイアンプラネット

ブログ

俳優の山下真司さんにアイアンプラネットの先行溶接体験をしていただきました

2月16日(月)放送の福井テレビ(ローカル局)「い〜ざぁええDay」というテレビ番組で、アイアンプラネット(おさだ工業所)を紹介していただきました。

「い〜ざぁええDay」は、毎回有名芸能人の方に出演いただき、福井県の魅力を感じていただく旅番組のような内容で、福井県では県民みんなに愛されています。

undefined.jpg
い〜ざぁええDay | 福井テレビ

旅人は山下真司さん

収録では、山下さんが到着する前に工場内のイメージ撮影がありました。

IMG_8188

そろそろ山下さんが到着しますので、事務所でゆっくりしていてください、と言われただけ。

待っていると、弊社で飼っている犬のところで山下真司さんが見えた!

IMG_8189

それからは一応台本があったのですが、ほとんど台本関係なく収録が進み・・・

こんな感じで番組になるのかな?と思いながら当日の放送を見てみたら、素晴らしい編集により、思った以上の好青年に仕上がっていて嬉しかったです(笑)

IMG_8537

IMG_8538

IMG_8539

IMG_8540

山下さんには溶接のテーマパーク、アイアンプラネットで行われる体験の先行体験をしていただき、よろこんでいただけたのではないかと思います。

最近はよくバラエティ番組での出演が目立つ山下さんですが、ホンモノはテレビで見るそのまんま!

気さくで、サインや写真にも快く応じていただけました。

弊社で飼っている犬(ぽっち)と。

IMG_8194

IMG_8190

集合写真の右側の、案内人の福井テレビアナウンサーの坂本さんは、実は最近色んなところでご縁があります。

坂本さんには今回やっと工場まで足を運んでいただいて嬉しかったのと、実際の収録ではナイスパスもたくさんしていただきました。ありがとうございました。


アイアンプラネット基地オーナー募集!