先日、アイアンプラネット事務局に、こんなお問い合わせメールがありました。
>衣装デザインコンペに参加しようと考えている大学生ですが、
現在使われている作業服を実際に手に取ったり、
作業されている様子を見学したりしたいと思っています。
そのために必要な手続きや、料金などを教えていただけるとありがたいです。
もちろん作業服を手にしていただいたりご説明させていただくことは無料ですが、ご予約が必要です。
早速ご予約いただけ、デザインコンペ応募希望者の大学生さまにご来社いただきました。
今まで使っている作業服を着てみたり。
どんな感じで使っているのか聞き取ってメモされていたり。
他のエプロンタイプなどの写真を撮影したり。
ご本人のご感想をフェイスブックで書き込んでいただいていました。(上記写真使用、下記投稿埋め込み共、掲載許可いただいております。)
福井県坂井市にある溶接のテーマパーク「アイアンプラネット」で衣装のデザインコンペ!?地元企業さんのコンペならやらないわけがないッ!というわけで現行品が気になったので長田(おさだ)工業所にお邪魔しました!実際に触ってみたり、着てみ…
長谷川 貴大さんの投稿 2016年3月18日
その時に、下記の3点ほど、価格面や機能面でご提案させていただきました。
・製作時の価格をできればなるべく抑えたいので、上下一体モノで考えて頂く方がいいかもしれません。
・手首や首のあたりがもう少し防げるような感じだと、より安心感があります。
・立ったときよりも座った時にガードされる作りのほうが好ましいです。
これだけ熱心な応募者さまがいらっしゃるこの作業服デザインコンペ、主催者側としましても、いったいどんな素敵な作業服になるのか、期待値が上がります!
Posted from SLPRO X for iPhone.