ページトップへ戻る

アイアンプラネット

menu

「遊びも、学びも、DIYも。」鉄の溶接テーマパーク

アイアンプラネット

トイレの扉も見ちがえる?自作のアイアンネームプレートをとりつけよう

溶接のテーマパーク「アイアンプラネット」に、やっとお客様用トイレができました。

場所は2Fロフト部分の溶接体験場所の真下になります。

また、トイレだけではなく手洗い場やシャワー付きの着替え場所もできました。

扉には自作のネームプレートを取り付けました。

IMG_0757

IMG_0758

IMG_0759

土台にL型の山形鋼(アングル)を使うことで、扉から離れて浮いているように見えます。

このネームプレートは、もちろんアイアンプラネットで自分で作れます。

ネームプレート製作の基本料金税別2000円に、一文字税別300円のアルファベット切り文字を溶接します。

また、新しく自分で鉄板を切り抜いたマークを取り付けるオプションもはじめました。(一カ所税別1500円)

例えば上記の手洗い場の「WASH」であれば、基本料金2000円+切り文字4個1200円+手のマーク自作オプション1500円の合計4700円(税込5076円)。

自宅や店舗にあればお客様からの目を引くこと間違いなしの、重量感のある、世界に1つのアイアンネームプレートができてしまう!

ご予約、営業カレンダーはこちらからお願いします。

メニュー料金 | 溶接のテーマパーク アイアンプラネット

アイアンプラネット基地オーナー募集!