ページトップへ戻る

アイアンプラネット

menu

「遊びも、学びも、DIYも。」鉄の溶接テーマパーク

アイアンプラネット

(作業服デザインコンペ)締め切りまで残り12日。ただいま5通集まっています

作業服デザインコンペの途中報告です。

締め切りまで残り12日となりました。

一時は本当に集まるのかな?と不安でしたが、早い段階から御郵送いただき、ありがたかったです。

ただいま5通集まっています。お一人で何件かご応募いただいているので、件数としてはもう少し増えます。

地元の福井県からは敦賀市と大飯郡、埼玉県や神奈川県、そして広島県と、遠いところからもご応募いただいております。

以前、北海道の専門学校の先生からもお問い合わせいただいていたので、締め切りギリギリにドサッと集まるのではないかと楽しみにしております。

これまで集まったなかでも、なかなか想像以上のものもあり、選考が楽しみになってきました!

Posted from SLPRO X for iPhone.

アイアンプラネット基地オーナー募集!