ページトップへ戻る

アイアンプラネット

menu

「遊びも、学びも、DIYも。」鉄の溶接テーマパーク

アイアンプラネット

(作業服デザインコンペ)5/9の締め切りを前に、応募総数100件を超えました(感謝)

作業服デザインコンペの途中報告です。

締め切りまで残り10日となりました。

ゴールデンウィーク明けに本格的に応募があるのでは?と予想していましたが、昨日いきなり想像以上の応募がありました!

厚み3センチ以上のレターパックに入った、大量のデザイン画。

数えてみると100枚近く!

某学校のデザイン科の生徒さんの作品を、先生がまとめて送ってくださったようです。

ご丁寧に先生からの直筆のお手紙まで。。。(T_T)

slproImg_201604301028400.jpg

現段階でこれだけ集まってくるとなると、ゴールデンウイーク明けの締め切り間際がかなりスゴイことになりそうです。

今まで以上にプレッシャーを感じるとともに、かなりいいデザインのものが出てきそうな予感も・・・楽しみです。

作業服デザインコンペの応募要項はこちらのリンクへどうぞ。
(作業服デザインコンペ)「溶接のテーマパーク」の衣裳デザインコンペ応募要項 | 溶接のテーマパーク アイアンプラネット

Posted from SLPRO X for iPhone.

アイアンプラネット基地オーナー募集!