ページトップへ戻る

アイアンプラネット

menu

「遊びも、学びも、DIYも。」鉄の溶接テーマパーク

アイアンプラネット

大阪から溶接女子誕生?仲良し女性5名様でアイアンサインプレート作りに

大阪より、職場の同僚の女性5名様で、福井県の観光ついでに溶接体験にご来場されました。

アイアンサインプレートを作ることになり、まずはみんなであーでもないこーでもないと、下書きに取りかかっています。

下書きが終わると鉄板のプラズマカットです。2人づつ順番にマンツーマンで指導いたしました。

slproImg_201609201538570.jpg

人によって大胆な方や・・・

おっかなびっくりな方まで色んなタイプの女性5名様でした。

こちらの方は4方に穴を開けて、取り付けられるように加工されていました。

最後にスタンド部分を溶接して完成です。

最後にアイアンプラネットのマスコットキャラ、LINEスタンプにもなっている溶接DIY博士イタシバくんと記念撮影をしたり。

LINEクリエイターズスタンプ-溶接DIY博士イタシバくん

5名様で一度に体験していただくことはあまりないので、いつもよりも賑やかな雰囲気でした。

(みなさんには写真撮影の許可をいただいております)

みなさんからのありがたいアンケートでのお言葉です。

doc00650720160920145648-6

アイアンプラネット基地オーナー募集!