ページトップへ戻る

アイアンプラネット

menu

「遊びも、学びも、DIYも。」鉄の溶接テーマパーク

アイアンプラネット

石川県より家具屋さんにアイアンスツールを作りにきていただきました。

アイアンプラネットの休みとご自身のお仕事のお休みがいつも重なっていたそうで、ちょうどお盆のこの時期しかない!と石川県よりご来店いただけました。

昔から家具屋さんとして鉄と木の素材で作る家具に興味があり、今回たまたまFacebookでお知り合いの方の投稿をみてアイアンプラネットをお知りになったそう。

さすが溶接部分以外は手際がいいです。

家具屋さんとおっしゃっていましたが、家具職人さんだったのでしょうか???

ご自分で作ったアイアンスツールは、特に愛着が増すでしょうね。

—————-

そんなスツールだけでなく思い出も作れる、アイアンスツールづくりの詳細はこちらから。

 
メニュー料金 | 溶接のテーマパーク アイアンプラネット

アイアンプラネット基地オーナー募集!