ページトップへ戻る

アイアンプラネット

menu

「遊びも、学びも、DIYも。」鉄の溶接テーマパーク

アイアンプラネット

神戸市より四人家族でスツールづくりにきていただけました

小学校4年生と6歳の姉妹をつれて、神戸より四人家族でスツールづくりにきていただけました。

もともとは夏休みの家族旅行で、北陸の「芝政ワールド」に行こうという計画だったそうですが、娘さんが風邪をひいたため、急遽なにか代わりに体験とかができるところがないかネットで検索されたようです。

そこでちょうど、お父さんは日曜大工が趣味ということ、お母さんもDIY好き、娘さんたちにも溶接に興味を持っていただけ、溶接のテーマパーク「アイアンプラネット」にご予約いただけました。

体験後、4年生の娘さんにアンケートを記入していただきました。

鉄と鉄をくっつける溶接機がむずかしかったけど楽しかった。

そのあと芦原温泉で一泊されたようで、家族の良い思い出の1ページとさせていただけていれば幸いです。

アイアンプラネット基地オーナー募集!