ページトップへ戻る

アイアンプラネット

menu

「遊びも、学びも、DIYも。」鉄の溶接テーマパーク

アイアンプラネット

愛知県より、結婚記念日の旅行ついでに溶接体験を。

愛知県よりお車で、アイアンプラネットにアイアンネームプレートを作りにご夫婦にご来場いただきました。

結婚記念日の観光にと、前日お隣の石川県の片山津温泉で泊まり、雑誌を見られてお電話いただきました。

旦那様が工業高校出身で溶接の経験があったそうで、その旦那様がやりたいといったので奥様もついてきていただいたそうです。

20数年ぶりに溶接をされたとのことで、夢中になって会長の指導を受けられていました。

またその姿を奥様が写真に撮られているのも微笑ましたかったです。

すべての作業が終わったあとも、やりたりなかったのか、旦那様お一人で鉄板と鉄板を溶接されていました。

奥様にアンケートを書いていただいたのですが、ご夫婦そろって楽しむことができたようで、結婚記念日の思い出づくりの手助けができたのではないかと嬉しく思っています。

アイアンプラネット基地オーナー募集!