ページトップへ戻る

アイアンプラネット

menu

「遊びも、学びも、DIYも。」鉄の溶接テーマパーク

アイアンプラネット

地元テレビ局福井放送「おはようふくいセブン」に結婚応援サポーターとしてご紹介いただきました

先日行われた、福井県総合政策部 ふるさと県民局 女性活躍推進課が今回初めて主催する「大人の社会科見学」の1日目の会場として、アイアンプラネットで行われたことが、地元テレビ局福井放送「おはようふくいセブン」にてご紹介いただけました。

※先日の事業当日の状況の記事↓
福井県の事業「第1回大人の社会科見学」の初日の担当が終了。わたし達も学ばせていただきました | 溶接のテーマパーク アイアンプラネット

わたしたち夫婦で共にこのアイアンプラネット、長田工業所を運営していく時に、お互いに助けあってやっていることを再認識できました。

溶接のテーマパーク「アイアンプラネット」へも、これまで何組かの新婚さんや、結婚記念日の旅行がてらなどで思い出を作る場所としてご利用いただいています。
北陸へ新婚旅行の思い出づくりに、溶接体験を。 | 溶接のテーマパーク アイアンプラネット

愛知県より、結婚記念日の旅行ついでに溶接体験を。 | 溶接のテーマパーク アイアンプラネット

テレビ放送にて、結婚はいいよ!と言わせていただいたように、アイアンプラネットはこれからも結婚応援サポーターをさせていただきます。

Posted from SLPRO X for iPhone.

アイアンプラネット基地オーナー募集!