ページトップへ戻る

アイアンプラネット

menu

「遊びも、学びも、DIYも。」鉄の溶接テーマパーク

アイアンプラネット

地元ラジオ局FBCラジオ「エコーメイト」のコーナーに生出演

先ほど、地元ラジオ局FBCラジオの「午後はとことん よろず屋ラジオ」の中のエコーメイトのコーナーに生出演させていただきました。

このようなラジオカーがアイアンプラネット会場に来られ、会場から生中継されるコーナーです。

もちろん内容は作業服デザインコンペの告知です。こちらからのニュースリリースに応えて来ていただけました。

リポーターの加藤直也さんは、前回アイアンプラネットのオープンのときもエコーメイトでいらしていた方で、

「バンド演奏で使うようなこんな感じのが作りたいんですよね!」

とか、

「X-JAPANのhideが好きなんですが、そのhideの衣装のイメージが、この作業服のデザインコンペにピッタリなんですよ!」

と、いろんなご意見をいただけました。

中継が終わったら、すぐそのラジオの内容のCDをいただけました。すごい仕組みですね。

Posted from SLPRO X for iPhone.

アイアンプラネット基地オーナー募集!