ページトップへ戻る

アイアンプラネット

menu

「遊びも、学びも、DIYも。」鉄の溶接テーマパーク

アイアンプラネット

昨年夏に溶接体験された、浜松商工会議所青年部さまの政策提言書にご掲載いただきました

アイアンプラネットができてすぐの夏、今から半年ほど前に、浜松商工会議所青年部の方々の視察研修で溶接体験にいらしていただきました。

そのときの様子のブログ記事がこちら。

浜松商工会議所青年部より15名様が工場見学&プチ溶接体験に | 溶接のテーマパーク アイアンプラネット

で、その浜松商工会議所青年部の方から今回、このような「政策提言書」を郵送していただけました。

視察研修でいらしたときは、意味がよくわからなかったのですが、このような政策提言書を作る上での研修旅行のひとつだったのだなあとあらためて光栄に思います。

最後の方で、集合写真を掲載していただいていました。

浜松市の現状分析から、浜松商工会議所青年部のみなさまが望む未来の形の提案がふんだんな113ページ。

こちらのサイトからPDFで閲覧ができます。
政策提言/浜松商工会議所 青年部

Posted from SLPRO X for iPhone.

アイアンプラネット基地オーナー募集!