ページトップへ戻る

アイアンプラネット

menu

「遊びも、学びも、DIYも。」鉄の溶接テーマパーク

アイアンプラネット

台湾&海外国際線にて11月から再放送予定!読売テレビ「旅プラ」のアイアンプラネット回

2016年の1月18日に、読売テレビ「クチコミ新発見!旅プラ」という旅番組で、アイアンプラネットの内容が放送されました。

slproImg_201601181640533
読売テレビ「クチコミ新発見!旅プラ」でアイアンプラネットが放送されました | 溶接のテーマパーク アイアンプラネット

川合俊一さんと武田修宏さんが旅人として溶接体験していただき、おもしろおかしくアイアンプラネットの楽しさを伝えていただけていました。

あれから半年以上が経ち、一本の電話がテレビ局からありました。

電話の内容は、その回が、海外のテレビ局に好評だったらしく、今年2016年の11月から、まずは台湾にて同じ内容が放送されることとなった、といったことでした。

また、それと同時にブリティッシュエアライン、シンガポールエアライン、ルフトハンザドイツ航空といった海外の国際線の機内放送でも放映されることになった、とのことです。

かなり光栄なことですが、わたし自身ナマで観る予定はいまのところありません。。。

わたし自身は直接観ることは無いと思いますが、ごらんになられる方がいらっしゃいましたらご一報ください!

アイアンプラネット基地オーナー募集!