ページトップへ戻る

アイアンプラネット

menu

「遊びも、学びも、DIYも。」鉄の溶接テーマパーク

アイアンプラネット

【11/20放送】FNS北陸3局ネット特番「北陸の“ハンパねえ”幸福人を探せ!」に鉄の惑星が登場

放送情報の解禁をいただきました。

先日、北陸3県(石川・富山・福井)のフジテレビ系列放送局の共同製作番組「北陸の“ハンパねえ”幸福人を探せ!」の収録で、お笑いコンビの「トータルテンボス」さんに溶接体験にきていただきました。

slproImg_201611111006011.jpg

slproImg_201611111006012.jpg

slproImg_201611111006014.jpg

トータルテンボスの大村さんにはアイアンスツール、藤田さんにはアイアンサインプレートをつくっていただきました。

おふたりは昔っからの仲のいい友達同士の雰囲気で、テレビの印象どおりの、気のいいあんちゃん達でした。

石川テレビ、富山テレビ、福井テレビの3局でしか観られないので残念ですが、おふたりはカメラがまわっていてもまわっていなくても常に笑いを起こしてくれており、かなり面白い内容になっているんじゃないかと思います。

【番組情報】

◆番組概要

幸福すぎる人「“ハンパねえ”幸福人」をフィーチャー。今秋発表された幸福度ランキング(東洋経済新報社)でふたたび北陸3県が1位~3位を独占したことを受け、幸せを求めて東京在住のMCが、日本一幸福な北陸の“超”幸福人を訪ね、「ハンパねぇ」体験やトークを通して、幸せに生きる知恵とアイデアを聞き出します!

◆メインMC

トータルテンボス

◆ネット局

フジテレビ系列 石川テレビ・富山テレビ・福井テレビ 3局ネット

◆放送日時

2016年11月20日(日) 16:05~17:20(予定)

———–

福井県ではアイアンプラネットと、近くの喫茶店「ビィドリーム春江店」さんが登場する予定です。

お時間ある方で北陸3県の方はどうぞ御覧ください!

 

 

アイアンプラネット基地オーナー募集!