ページトップへ戻る

アイアンプラネット

menu

「遊びも、学びも、DIYも。」鉄の溶接テーマパーク

アイアンプラネット

知ってました?福井テレビ「スーパーニュース」内のコーナー「ふくい元気企業」過去動画は、こちらから観れます

11月26日の水曜日にアイアンプラネット(長田工業所)が福井テレビ「スーパーニュース」内のコーナー「ふくい元気企業」に出させていただきました。

その喜びを綴ったブログ↓

アイアンプラネット(長田工業所)が福井テレビスーパーニュースに取り上げられました | 小林輝之の社長室  [長田(おさだ)工業所代表]

 

そのテレビ放送をスマホの動画で直に撮ったものはあるのですが、たぶんそれをブログに貼り付けたらアウト、画像ならなんとかOKというウワサを聞いたので、昨日のブログ投稿は写真のみとなりました。

 

見逃したので見たいという奇特な声

やはりテレビの影響力で、フェイスブック等のコメントでも「見たよ」とか、実際お会いした人にも「チャンネルまわしたら出てたよ」と言った声もありました。

しかし一方で、見逃した!見たい!というありがたいお声も。

そんな奇特な方のために、昨夜、福井テレビのウェブページにて、過去の「ふくい元気企業」の動画がアップされました!この動画なら堂々とみてもらうことができます。

この下のリンクからどうぞ。↓

スーパーニュース | 福井テレビ

こんなところで過去の動画が観れることを知っているなんて、当事者であるわたしくらいでしょう。。。

ちなみに動画内で「マイクロモノづくりはじめよう」という本の宣伝をしている理由は、わたしは「マイクロモノづくりを北陸に広める会」enmono北陸支部長を勝手に名乗っているからです。
ご興味のある方は、わたしにご連絡ください。

また、この動画のナレーションは、福井テレビの看板アナウンサー、原渕アナが担当してくれたということを後からお聞きし、この動画は我が家の家宝に認定されました(^^)

↓画像クリックで、原渕アナのページへ飛びます。

undefined.jpg

それではどうぞ、わたしの眠そうな目と、グダグダコメントをお楽しみください(笑)

スーパーニュース | 福井テレビ

アイアンプラネット基地オーナー募集!