ページトップへ戻る

アイアンプラネット

menu

「遊びも、学びも、DIYも。」鉄の溶接テーマパーク

アイアンプラネット

~自分だけの秘密の体験を一生の宝としてもらいたい~読売新聞の福井欄にて

2015年6月28日の読売新聞の福井欄に、アイアンプラネットの記事をご掲載いただきました。

福井県の方だけしかみることができません。

記者の方とのインタビュー形式で楽しく取材を受けた内容となっております。

インタビューの場合は、その場で即興で言ったことが記事になるので、このように今まで言葉にしてなかった想いが表にでるときがあります。

>家や学校でも手すり、自転車など鉄の製品は身近にあるが、塗装されていて気がつかない。地肌の鉄の質感に直接触れて欲しい。自分だけの秘密の体験を一生の宝としてもらえるとうれしい。

アイアンプラネットで、自分だけの秘密の体験を一生の宝としてもらいたいですね。

アイアンプラネット基地オーナー募集!