ページトップへ戻る

アイアンプラネット

menu

「遊びも、学びも、DIYも。」鉄の溶接テーマパーク

アイアンプラネット

福井の動くWEBマガジン『天晴本舗』で、溶接体験動画が観れます

先日、福井のWEBマガジン『天晴本舗(てんせいほんぽ)』の記者さまに、アイアンプラネットの溶接体験の取材にきていただきました。

そのときに静止画だけでなく動画も撮影されていたので、どのような紙面になるのかな?と期待して待っていましたが、今回とうとうアップされていました。
福井の気になるココ・モノ 鉄の惑星(アイアンプラネット) | 福井のWEBマガジン『天晴本舗』

上記のリンク先から下の方のウェブマガジンを読むをクリックしていただくと、FLASHで動く楽しい紙面が展開されます。

アイアンプラネットについての記事は2ページあるので、次のページをめくるには、下のほうにある「次ページへ」をクリックしてください。

ちょっと珍しいのが「付箋」を付けられたり、「ライン」や「マーク」を付けられたりと、雑誌のような感覚で読むことができます。

※ただ、FLASHを使っているのでiPhoneではフラッシュプレイヤーが観れるアプリなどを介さないと見れないです。

※また少し重いので、ページが表示されるのに若干時間がかかるかもしれません。

重くて観れない?という方には、動画部分だけYoutubeにアップされているようなので、こちらをどうぞ!


でも実際にどんな雰囲気なのかな?どんな音がするのかな?ということが感じられると思いますので、是非ごらんください。

福井の気になるココ・モノ 鉄の惑星(アイアンプラネット)   福井のWEBマガジン『天晴本舗』
福井の気になるココ・モノ 鉄の惑星(アイアンプラネット) | 福井のWEBマガジン『天晴本舗』

 

アイアンプラネット基地オーナー募集!