ページトップへ戻る

アイアンプラネット

menu

「遊びも、学びも、DIYも。」鉄の溶接テーマパーク

アイアンプラネット

福井県のエリア情報誌 月刊 ULALA(ウララ)8月号にご掲載いただきました

エリア情報誌 月刊 ULALA(ウララ)様に掲載いただければ、地元福井の方に受け入れていただけるのではないか?と、今か今かと掲載をしていただけるのを、これまで待っていました。

そういえば、昨年12月にクラウドファンディングの達成時、坂井市の市長をお呼びして達成セレモニーをしました。

その時に、ULALA様に記事にしていただけなかったことで、「ああ、たぶんULALA様にはわたしは好かれてないんだろうなあ」と肩を落としていた記憶が蘇りました。

それが、オープンしてとうとう、「福井17市町の街ネタ」ページに、編集部が見つけた今月のタウンニュースとしてご掲載いただけたんです!

カラテカの入江さんの下、ありがとうございます。

アイアンプラネット基地オーナー募集!