ページトップへ戻る

アイアンプラネット

menu

「遊びも、学びも、DIYも。」鉄の溶接テーマパーク

アイアンプラネット

日経新聞の北陸経済面に、長田工業所が掲載されました

2015年10月6日の日経新聞の北陸経済面に、アイアンプラネット会場である長田工業所が掲載されました!・・・とはいっても社名だけですが。。。

今週末に行われる、福井県が行う事業の「大人の社会科見学」の会場のひとつとして掲載させていただいていました。

参加される20名の独身の若い世代の男女に、夫婦で経営する良さを伝える内容なので、そんなに人前に出ない妻がちゃんとしゃべれるのか全く見えません。

50分間で20名の参加者に溶接体験をしてもらうという初の過酷なミッションもあり、今回のイベントではいろいろ成長させていただけそうです(笑)

大人の社会科見学:職場体験で出会い後押し 県と広告代理店 /福井 – 毎日新聞

すでに密かに第二回、第三回の募集も始まっているようです。
【第2回】大人の社会科見学、参加者のご応募を受け付けてます。 | 福井 広告代理店 株式会社メディアミックス
> …

アイアンプラネット基地オーナー募集!